ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日の手術後お届け♀6匹♂1匹

2012年07月14日 | Weblog
なんと2匹が妊娠してました。南正雀の方は「暑いから傷が化膿しても行けないので急がないです」な~んて言われてましたが・・・・良かった!!キジ白ちゃん危うく4匹産む所でしたから・・・餌やりさんも気が付いて無かったので、可哀想でしたが仕方がないです。
もう1匹はお腹に3匹居ました。サビちゃんこの子も、もう二度と産む事は無いので許してね!ごめんなさい。

久しぶりにお昼寝もしちゃいました。主人もお休みなのでゆっくりさせて貰いました。縫い物はしましたよ!

里親便り
O目ノアちゃん・・・うちにいる3匹はまだまだシャーシャー言ってますが・・・・すっかりお家に馴れて寛いでいるとの事です。

可愛いね!敷物の猫柄もgoodですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめ(長男猫13歳)には・... | トップ | 連休が終わり・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事