ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

昨日の万歩計

2016年03月06日 | Weblog
13000歩でした。歩いた歩いた・・・・駅から家まで歩いて・・・クタクタでしたから。

夜にエルフさんに行くのが躊躇する位疲れてましたが、ハルちゃんの為にエンヤコラ~~でしたもん。

布団に横になったら・・・即寝で・・・朝の7時過ぎまでグッスリでしたわ。

今日のハルちゃんは穏やかなので点滴はパスしました。

一昨日は腫瘍とか無いかエコーをして貰いました。
少し腫れている個所は数か所あったのですが、腫瘍じゃないと言われて・・・・、
バリウムを入れて画像診断するから・・・・また連れて来てと、カレンダーを見て検討しても?空いていないらしく・・・
もう今日するわぁ~ハルは大人しいから麻酔もせずに出来るから10分位待っててと言って奥へ・・・・。エルフさんで10分は結構長い・・・・私一人だったのに、さすがに10分経ったら…4人ほど立て込んで来た。

画像を見せて貰ったらハルは、特殊な膀胱らしく風船の先のようにぷっくり出てる。そこが薄くなっているから、黴菌が溜まりやすいし、この形の子は膀胱炎が治りにくいらしいとの事でした。猫では初めてみたと言われました。犬では一例あったとの事でした。可哀想に・・・・生まれつきなのかなぁ~。
家に入れて無かったら先月に死んでるなぁ・・・・良かったわ~早く入れていて・・・・・・

さくじつが疲れたから、今日はダラダラと過ごさせて貰いました。ありがたや!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊中のTさんの猫を東大阪に... | トップ | 久しぶりの捕獲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事