ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

不愉快

2008年04月25日 | Weblog
買出しに行ったら、ホームレスもどきゴミ屋敷おっさんに会った。yukoさん覚えてる?コーナンの裏で9匹捕まえた時に居たあのおじさん。先月家に居る猫を捕まえてって言ってたのに・・・・12日に5匹産んだそうだ。何考えてるんだか?目も開いてないって言ってたけど・・・発育遅いんじゃあないの?目やにで開かないのんと違うの?「貰ってもらおうか?」って言ったら「野良の子やから・・・」ってどれもこれも野良の子やんか・・・皆承知で貰ってもらってるんやんか?
飼い猫の子でも捨てられる子は皆、下痢や目やにで健康な子は殆んど居ないねんから・・・・・・ゆううつ

姫が私の室内履きにゲロを吐いた、ので片一方を取りあえず部屋のゴミ箱に突っ込んだ。捨てようかな~迷う。
新しいのを吐いて流しの前に立ったら姫がウンピ。大の時は全然砂かけしない。
料理中だけど取った。その時落としたか?お尻に付いてるのを猫が落としたのか?
右足のスリッパがウンピだらけ!流しの前も・・・だらけ・・・一瞬焦ったけど
・・・日頃要らない下着をカットしたのを水で濡らして拭きまくった。ブロックマットも2枚捨てた。なぜか左足は付いてない???


そんなこんなで茹でていた牛蒡が焦げ付いて食べられないし、お鍋も一緒に捨てなきゃあ~今日はいっぱい捨てるものが出た。贅肉も捨てたい・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨 | トップ | 売れっ子アイドルのよう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2008-04-25 21:41:08
あのおじさん覚えています。。。
動物好きの良い人なんでしょうけれど、子猫を産ませてしまうという深刻さを理解していないのでしょうね。
里親募集したら良いのに・・・今、生後どのくらいなんでしょうね。本当に困りますね。。。ってうちの近所もそういう方がおられますけれど(泣)。

で、台所でのハプニング・・・すみません笑ってしまいました。
最初のゲロ室内履きの生き残りと、ウンチ室内履きの生き残りを、片方ずつ履くという手もあるよなと思いました(笑)。

お鍋の焦げ付き・・・・例の焦げ付かないお鍋を使用中ではなかったのですね。。。残念。

私も贅肉捨てまくりたい・・です。

所で、子猫、明日お届けなんですね。
乗馬のインストラクターだなんて、話しが合いそうでホンマにお会いしたいですが、明日は予定が入っていて・・・
見ず知らずの方ですが、昔馬乗りやっていた者がよろしくと言ってましたとお伝え下さい。
(私、猫友以外に馬友というのもおるんです)
返信する
今ならウハウハなのにな (あくび猫)
2008-04-25 23:49:23
四月と五月の上旬は、仔猫の数が少なくて、ウハウハ状態なんですけどね~。

この前、6匹、一日で決まってしまいました。
おじさん、かなんな~。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事