ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

グレーちゃんベリーちゃんになりました。

2016年05月16日 | Weblog
ベリーグッドのベリー、苺のベリーのベリーちゃんだそうです。

動きまくるので写真もうまく撮れません、やんちゃになりそうです。
早速買って貰ったベッドで記念写真。この子凄く泣くんです。親兄弟と離れて寂しいのかな?
しのちゃんの車で搬送している間中も泣きっぱなしです。帰りは雨だったので助かりました。今日も搬送有難うございました。

里親便り
こちらは土曜日に姫路にお届けした、たろくんまるちゃん

こちらも買って貰ったベッドに上手にインしてお昼寝中、すっかりご家族になじんだとの事です。良かった!

こちらは奈良から神戸に引っ越されたN西さん

ラスク、タルト、ふらんちゃんの4歳のお誕生日を祝って貰ったようです。3匹飼われています。
みんな幸せで嬉しい~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレーちゃん | トップ | 捕獲日より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事