ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

推し猫グランプリ始まっています!

2022年04月14日 | Weblog
今年は沢山の猫カフェのエントリーがあり、推し猫グランプリ森の猫舎さんはエントリーナンバー79番です。どうか推しを宜しくお願い致します。期間は5月8日までです。    ↑なんか?飛ばなくてすみません色変わってるのにな~~ぁ(下書き飛びませんが飛びますね!)

ウィンドウズ11に勝手に遣り替わって変です。遣りにくいわ~~

夕方にPCの位置からみると凛がBOXから出ている、💩が溜まっていないか見て欲しい、私がこちらに気を向かせている(私が動けばNG)からその間に夫に覗いてと頼んだ、まずは最近は片付けないのに両手にコップを持つ、そしてスリッパが素早く履けない、手は塞がっている!「遅い事は牛でもするわ」と親に育てられた私はほんと愚図いと腹立つんですよね、イライラするわ~~~~やっと履いた後はシンクにコップを・・・コップ持ってても見るくらい見れるやろ!もう見るかと思ったら、ベランダに火バサミを取りに行っている、ベランダを開けた時点でBOXに籠ってしまった。はあ~~~アウト!!
誰も💩してると言ってない見るだけで良いのに、人の話も聞いてない

ゴミ出しの朝も、ハサミ(火箸)取ってと言うから、ハサミで反応してるから火箸を言うより先にハサミを取りに・・・「ハサミ火箸や」って言うから火バサミて言ったら早いのに・・・とちょっとイラつく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年2件目の残念な件 | トップ | 書かずに寝る所でしたわ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事