ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

書かずに寝る所でしたわ・・・・

2022年04月15日 | Weblog
ちょいむかついて・・・・つわりでは無いですよ!

SNSで粘着質なおっさんに絡まれて・・・・・
溜まってたビニール傘を捨てたというから、私は勿体ないから駅の善意の傘に寄付する、って書いたら・・・・壊れてるし放ったらかしだから捨てたと言われて、壊れてるのなら捨てるわな~で、解決と思いきや

猫の話以外はしないで欲しいからコメントを削除します、て言う(お伝えするて言うから)から、なら、自分から削除しますって、削除しに行ったらすでに消してた。
SNSのコメントって井戸端会議のようなもので無いのかしら?自分も猫以外の事たくさん書いてるのよ、ごみの捨て方まで言って来て上から目線だとか・・・・訳ワカメ
挙句放って置いたら返事がないって、ご自分の事を日記(SNS)に書かないでくれって!酒飲みは嫌いですと書いたら、迷惑かけてないやろうって・・・・絡んでくるのが迷惑と思ってないのよね。
スクショに取ってるとか・・・・なんか粘着質できもいわ
不本意だけど人生初のブロックしたわ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推し猫グランプリ始まってい... | トップ | 里親だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事