ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

朝から・・・雨

2019年10月24日 | Weblog
捕獲の日なのに・・・・・
3時になっても一向に止む気配がない・・・・

しのちゃんが来てくれて・・・三島に捕獲機2台回収に行く。
ここのサビもどうやら避妊済らしく・・・・(お腹が大きくならないから)又観察しといてと引き上げた・・・・・

その後南正雀へ…お留守なので捕獲機を置いて帰った。
此処も私に連絡して来てからは、必ず来てたのに来なくなったと・・・まして今日は雨

そして母猫(三毛)と子ネコ3匹の捕獲の南吹田へ
現場に着いたら居た居た、おっぱいにしがみついてた。でもこの1匹限り。
もう1匹白い大きな♂猫(耳カット済)が居るので邪魔をするから捕獲しにくいわ。お母さん猫は手間取ったが‥・なんとかゲット!

待っても子猫が出て来ないので仕掛けて帰りました。この雨の中どうしてママ猫と離れるかなあ?朝は確かに3匹揃っていたと言われた。夜に入ってくれたら良いんだけど。
雨が上がらないからN川さんも捕獲むりかなぁ~?
明日は母三毛猫1匹かな?キャンセル勿体ないわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出入り禁止になりました。 | トップ | ありすへ・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事