ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日も20数匹の現場へ

2019年10月31日 | Weblog
昨日は朝から忙しかった。あんこが亡くなってたので通常の猫家事を終えてから、お湯を沸かして綺麗に拭いて、ブラッシングして・・・・使った洗えない物を捨てた。

しのちゃんに亡くなった事を伝えたら、この日の用事がやりにくくなると思ったから言えませんでした。夕方も7時までにお花を買ったり、葬儀の設えをしたかったから・・・
で、せっかく採取した2回目の検便を病院に渡し忘れてしまった。どうしょう?今日は休みだから・・・・もう一回一からかなぁ~~

今朝は夫とケージも解体して洗って消毒して干す。ごめんね、仕方がないよ、他の子にうつせないから・・・
こんな可愛い袋が出来たそうです。あんこよかったね!とってもかわいいよ。みんなで電車に乗って銀河鉄道に乗ってるようです。
写真プリントして来ないと・・・・1枚見つけました9月16日て書いてるからエルフに連れて行った日かなぁ?腹水溜まってる?って聞くために撮ったのかも?
この後からガリガリになって・・・・・亡くなりました。

3時に20数匹の現場へ
入れ喰い?かとおもいきゃ・・・・簡単ではない、匹数が多く済んで来たら益々時間が掛かるかも?うへぇ~~

6匹捕獲して・・・・5時には家まで帰れました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんこ・・・とうとう逝きま... | トップ | 6匹積んでアリスへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事