ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

お花見に吉野へ行ったら・・・

2008年04月23日 | Weblog
とっても懐かしい風景に出会った。小学校5年の林間学校で宿泊した竹林院があった。観光バスで貰ったミニ地図で竹林院て書いてあった・・・???聞いた事あるな~~って。ひょっとして45年前の?竹林院?・・楽しみが又増えたわ・・・・
行ったらやはり左に小さい蔵があった。そこにやさしい子供好きのおじいさんがいて遊んでくれた。懐かしくて受付のおじいさんに聞いたら80年ここに居ますとの事。へぇ~あなたはおいくつから・・・働いてるの?どうみても70歳は過ぎているとおもわれる。今は藤棚になってるが昔はチャボなどの鳥を飼っていたという。そうそう、あったね!大きなケージが。あとであの人があのおじいさん?って思ったけどあんな大きな人ではなかったなぁ~。

この日はた~っぷり森林浴出来てオゾンを吸って本当に素敵な1日でした・・・

私ひょっとして体年齢若い?昨日は痛くて痛くて寝れるかな?~って思って明朝が怖いって思ってましたが・・・今日の方が足は痛くない・・・その代わりといってはなんだが、右足の人差し指?って言うのかな?右角が巻き爪(些細だけど)が全回に腫れている。治りかけで痒いのかな?って思っていたら・・・違う!
水虫発生!あまりに暖かいのに長い事靴を履いていたのでなっちゃった!くすん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました、今年3回目... | トップ | 写真が1枚しかアップ出来な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事