ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

写真が1枚しかアップ出来ないブログなので

2008年04月23日 | Weblog
2枚目書きます。
ここの水を飲んで・・・・近くに座りお昼のお弁当を食べた。残さず食べられてまだ、お菓子がお腹に入った。空気が良いのと歩いたのとでお腹が空いたらしい。
空いたお茶のペットボトルにお水を入れて、帰ってコーヒー入れたらおいしいだろうな~って思ったんですが帰るまでに飲んじゃいました。おいしかった~

柿の葉寿司のたなかで季節限定の筍巻きすしを買って帰りました。おいしかった。
巻き寿司4切れも貰ったので2切れしか食べなくて残りは息子が食べました。
柚子葛餅も草餅もおいしかった~。一人で6個食べた勘定になる。息子1個夫に3個お弁当と持たせた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見に吉野へ行ったら・・・ | トップ | 今日は雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい水でしたねえ (yuko)
2008-04-24 11:07:19
本当に、あの美味しかったです。もっと大きなボトルを持っていたらと悔やみます~。
カモなんか「大きなタンク持って行ったらええねん」とかあの急勾配の山道のことを知らずに言うので、次回はカモにタンク担がせなあきません(きっと泣く)。

ところで、今朝昨日捕獲した子病院に預けてきました。♂か♀か不明なのでどっちかなあ?
もし、♀で子猫産んだ後とかだったらどうしよう!って感じです。2日も母猫いなかったら・・・!
そんなことがありませんようにと祈ってるところです。まだ、幼い感じはしたのですが、外の子はわからないから・・・
返信する
来年は (めいぴー)
2008-04-24 16:17:53
かもさんに20ℓのタンクを持って行って貰いましょうかねぇ~。

目やにで酷いのに産んでいたら悲惨ですね~。男の子か子宮落ち着いて居ます様に・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事