ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

とうとう眩暈発症しました。

2023年06月07日 | Weblog
4日の日曜日に無事行事を終えて・・・軽く夕飯を済ませて。

眩暈は有りましたが、ゆっくりゆっくりお風呂に入りました。洗髪は無理でしたが一応靴下の底が汚れてたので洗い、湯上り後脱衣所で・・・

洗面台で吐いてしまいました。そう、蛇口がちぎれてる洗面台
流そうにも流れず、朝になって水が引いたら掃除しようと2階に上がりました。

その後もリビングでゴミ箱に嘔吐、その後寝ました。

月曜日あまり眠れなくて3時前に起きだして・・・・もうリビングで横になり2時間は寝たかな?その後もゆっくり家事をこなし、ゆっくりしました。

朝起きて洗面所を見たら・・・げ・・・全然水引いてないやん!20分かかって水を流して・・・ゴミ処理しました。

夜に里親さんからスーパーの証明写真の下に仔猫が居るとSOSがあり、色々指示して、比較的近いU村さんが行って下さり追いかけて、しのちゃんが向かってくれましたが取り逃がしたみたいでした。
里親さんが保護しなければと思って下さった事は嬉しかったです、お役に立てずで申し訳なかったですが・・・・

火曜日は比較的ましになり、リハビリの予約があり行き、帰りにコスモスとトライアルに買い物に行きました。

ところが夜になるとやはり眩暈が出て来て気持ち悪かったです。
調子に乗ったらあかんな~~~。
兄ちゃんが差し入れを買って来てくれ美味しく頂けました。

水曜日の今日・・・・やはり、動くと眩暈が出ます。早く治って欲しいです。一杯考える事があって・・・パンクしてしまったんですね。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護猫チャリティーコンサー... | トップ | 調子に乗るから・・・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タシマニまま)
2023-06-08 08:50:55
ブログの更新されていなかったので気になっていました。そんなことになっておられたのですね…
状況が浮かび辛い気持ちです。
天候不順で普通でも気持ちも体もダウン気味になります。
おっしゃる通りです、しなくてはならない事考えなくてはならない事が多くて心身ともに限界だったと思います。体は正直です。
どうかどうかご無理せず休養してください。
返信する
Unknown (チャムチママ)
2023-06-09 05:25:05
最近更新無いなーと想っていたら
お身体の調子悪かったんですね
疲れが貯まっていらっしゃったのですね
無理なさらずゆっくりとお過ごしください。
返信する
タシマニままさんへ (めいぴー)
2023-06-09 07:50:49
少し楽になりました。
御心配お掛けしてます、有難う!
返信する
チャムチママさんへ (めいぴー)
2023-06-09 07:52:40
有難うございます。
年には勝てない!って事でしょうか?
早く治して元気になりたいです。
猫ちゃん達は元気でしょうか?
返信する
Unknown (ヒジキ)
2023-06-09 16:36:18
大丈夫ですか?
季節の変わり目で気圧も不安定ですので無理しないで
お大事にしてください。
返信する
Unknown (チャムチママ)
2023-06-10 07:37:10
流星もハナも元気爆発ですよ
二人とも性格が違い、面白いです。
流星の抜け毛でもう一匹猫ができる勢いです。(笑)
返信する
Unknown (Y倉です)
2023-06-10 10:55:28
体調不良のところすみません。
昨日からるなちゃんを預かっているY倉です。
今日から富山に旅行なんですがスマホを忘れて来てしまいました。T橋さんに猫のお世話をお願いしているので、連絡つかなくて心配してると思うので、このメッセージに気づいたら土日はLINEの連絡出来ないとお伝え下さいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事