ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

縫物三昧な日でした。

2015年03月19日 | Weblog
孫の園の袋物を頼まれていた。きょうは雨だし手が空いたので取り掛かった。絵本袋、靴袋、体操着袋、コップ袋全部で4つ・・・・絵本袋と靴袋は完成・後2つもほとんど出来て後は紐の先の飾りのみ
良かった間に合って!明日の手芸ボラは孫のお守りで休みます。

夕方、めい君の里親さんからメールが・・・・トライアルの裏の道路で猫が轢かれて死んでいると!
詳しく聞きたかったので、電話してどんな柄とか聞いたけど、うす暗いし怖いからじっくり見なかったけど、うす茶色だと言う。お尻尾まで・・・未手術のシャムMIXならお尻尾はこげ茶。では無いと言う。私が見た事無い子かな?どうしたら良いと聞かれたので・・・・みなさん覚えて置いて下さいね!市役所に電話です。ちゃんと取りに来て下さいますよ。
あそこもみんな裏通りだからスピード出すんですよね。
保護したママちゃんの時も渡る時は冷や冷やしてみてたから・・・

追記
U田さんが確認しに行って下さいました。やはり過日のシャムMIXだったようです。

あの時、私に捕まっていて手術出来てたら・・・・
きっと事故には遭ってなかったと思う。残念です!冥福を祈ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹の大きい子無事済みまし... | トップ | いつのまにか・・・春になっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事