ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

お問い合わせあり

2008年10月22日 | Weblog
あるちゃんの名前で広報に載せて貰ってたんだけど、あるちゃんはとっくにお嫁に行ったので・・・・茶とらちゃんでも良いですか?って言ったら、何ヶ月ですか?って聞かれたから1kgないので多分2ヶ月です。って言ったら、先住が居るので小さい方が都合が良いです。との事。近いので近々にお見合い予定ですが・・・外に(自分ちのガレージらしいですが)出しそうなので偵察してきます。


娘と久し振りに問屋へ買出しに・・・・。娘は電気タコ焼き器とハブラシ、ブーツ乾物等をお買い上げ、私は乾物や下着やハブラシ、何やかやで・・・今月はお金を下ろさなくても過ごせるかな?って思っていたのに・・・やはりダメみたいです。
帰って乾物の袋を開けてみると、吃驚!親子だな~って。同じもの買ってました。


写真はその元あるちゃんの元木ルビーちゃんが2回目のワクチンに行って来たそうです。太り気味なので食事制限を言われたみたいです。そんなに肥えてるかな~。うちの子達だったら全滅みたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライくん | トップ | もう~大変! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事