ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

譲渡会で決まったブンちゃんのお届け

2019年04月28日 | Weblog
しのちゃんが兼ねてからご近所のH田さんからお願いされていた、TNR済のぶんちゃん・・・長い事悩んだけど保護したらすぐに里親さんが決まりました。ぶんちゃんは本当に良い子、大人しいし甘えるし・・・H田さんも解れが惜しくて3回も会いに来てたようですし、しのちゃんもこんな良い子手放したくないって・・・・言ってたよね!

でもブンちゃんは自分で猫生の赤い糸を手繰り寄せて、めでたくお待ちかねの生野のS口家へお婿入りしました。お父さんとお母さんお姉さんの大人ばかりの3人家族です。

おっとりしたブンちゃんに、ピッタリなご家族でした。
後は早く家族と家に慣れて癒し癒された生活をしてくださいね!おめでとう!

追記
おしっこは出たようですがケージのトイレにはできなかったみたいです。初めてだよね粗相したの・・・残念!頑張ろうね!

お風呂に入って寝ようと思っていたら・・・・トンさんからSOSの電話、キャリーやら網やら袋やら持って行ったんですが・・・中から出て来ない。溝を見たらトマホークが入るサイズ感!申し訳ないけどしのちゃんの車に積んでたから
夜遅いけど出動してもらった。ぴったりだわ。仕掛けて帰りました。あとはトンさんに頑張ってもらうしかないです。夫が明日出勤なんで帰りました。どうか入りますように!!

しのちゃん、朝も、夜も有難う!!感謝です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つ、疲れたぁ~~ | トップ | 昨日の溝に隠れた仔猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事