ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

昨日はブログ書くの忘れたぁ~~

2020年03月27日 | Weblog
やはり・・・・・ボケてるよね!

昨日は朝に税務署に行って申告終了。今年の健康保険料が黙ってたら高い筈・・・・・と、思って申告したんですが、夫が今年前半に働いた分の税金が払い戻しになるみたいで・・・・儲かった気分です。助かる~~~

午後にはしのちゃんが来てくれてトライアルに買い出しに・・・・・・

夜にはミモザの右目がまだ悪いので薬を与えるも無理でした。頑固なんだから・・・・

で、今朝、雨模様でしたが連れて行きました。重いようでも4100gでした。
薬は無理なので注射してもらい、目薬だけ終わったので貰って帰りました。
帰って挿してから放牧・・・・・やはり猫部屋に帰りました。

K下さんが雨の中自転車で2匹連れて来てました。
帰りにI田さんが羽ちゃんを連れて来てました。
ウリちゃんの募集を掛けるからウリ情報頂戴と言ったら送って来たのでアップしました。問い合わせくるといいなぁ~~。

夕方はミモザの右目はましでしたが、目薬に手こずりましたが挿せました。
フランがここんとこ爆裂で1日2回は洗わないといけないくらいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親だより | トップ | ブリちゃん頑張ってます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事