ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

夜中に降って・・・・

2015年08月13日 | Weblog
今朝は少し涼しかったですね。朝もお湿りがあったし・・・・。
世間はお盆休み?なんだかやる事はいっぱいあるのに何も手に付かない。やる気ゼロ。

猫ちゃんの里親探しも少し動き出して・・・・調整が大変です。茶トラちゃん人気なんですが、ちょっと慣れて居ないので覚悟できてる方に貰って頂かないと・・・・・。幸いお近くの方が問い合わせ下さり・・・良かった!
どうやら、後3匹です。涼しくならないと動きはないのかなぁ~。
春に貰って貰った子猫達が避妊去勢ラッシュになってますが、獣医さんがお盆休みなのでちょっと休憩です。

ふらんは昨日の点滴が効いて来て駄々漏れは無くなりましたが・・・・こちらも小休憩

里親便り
滋賀にお嫁に行ったB性えんちゃん

それにしても大きくなって立派になりましたね・・・・間違いなくメークーンの血の入った子だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで自分の猫の子を産ませ... | トップ | 訃報・・・・M口チョビちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事