ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ミズキちゃん譲渡へ

2023年06月23日 | Weblog
淀川でたった1匹しか保護出来なかった白猫みずきちゃん
まだまだ小さくてワクチンも出来ない大きさですが、譲渡会に連れて行って、ドンピシャな里親さんに出会えました。

そのお届けが珍道中・・・・伊丹市と聞いてスペイさんでしょっちゅう行ってるのでいざ伊丹へ・・・・・って向かったのは良いのですが、おしゃべりに夢中で急ブレーキをかけた時に、ん、猫ちゃん乗せてるのに・・・って思った瞬間!!えええ?みずきちゃん迎えに行ってないやん?ええええええ、猫持ってないよ。BBA二人で行っても要らんがな?

それで吹田に向かおうとして、しのちゃんが勘違いでどんどん先へ・・
気づいて戻った時には2時、M田さんも驚いていたわよ!
もうBBAは引退させてくれ~~~~い。
ミズキちゃんを預かって今度こそ伊丹に出発!

着いたら迎えて下さり、さっそくペアになるオハギちゃんに対面

やっと離乳仕掛けなので小さいよ。家の前の自転車用テントの中で見つけたらお母さんは飛び出して仔猫が2匹残されたと、1匹は従業員の方が持ち帰りおはぎちゃんは自宅で飼う事にされて、小さいから相棒探しにオルボに来られたようです。

丁度次女ちゃんが学校をお休みされてたので、猫ちゃんに会いたくておさぼりじゃないでしょうね?(笑)
すぐに仲良しになりました。
オハギちゃんは私達のいる時に💩もしてくれて・・・
お暇する時にフード等も寄付して下さり感謝です。ご家族で楽しく猫ちゃんライフを楽しんで下さいね。

帰宅してすぐにおしっこ出ました、ご飯も食べましたと報告がありました。第一段階はクリアしましたね。

黒白コンビでおおきくな~れ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケアマネさん来訪日 | トップ | 今日もバタバタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事