ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

手芸ボラでした

2012年07月11日 | Weblog
くさくさしている時は行くに限ります。気のおけない仲間と無心に縫い物をしているとスッとします。

途中まで作り掛けていた、猫クリップを仕上げました。

これは土曜日に手伝いに行けなかったので、買っておいて貰いました。ダックスフントのブローチ5点、猫のブローチ3点(これはサービスで作ってくださいました。ラッキー)白いバックで写せばよかった。判りづらいですね。わんちゃんには値札がついてるし・・・・
後はキーケースを4点作り掛けがあります仕上がるのかしら?まあ、次回の販売は10月らしいです。何とかできるでしょう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口さんの保護猫 | トップ | ひめ(長男猫13歳)には・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事