ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日もよく降る・・・・・雨

2008年10月05日 | Weblog
朝から天気が悪い、昼前から降りっぱなし・・・・野良ちゃん達ご飯に有り付いてるかな?
2,3日前から耳カットのキジトラの♂が顔を見せている。きっとゴミ屋敷にいて、捕らえた雌に逢いに来てついでに捕まえた子だ。ご飯に不自由してるんだろうな・・・・。行動範囲が広いな。いいよ、いつでも食べに来て・・・・・

ショルダーバッグから眼鏡を探したら・・・ゲ、ゲロがこびりついて乾いてる、中を確認したら、通帳にもこびりついている。通帳もウェットティッシュで拭いたがATC通るかな?きっとひめだわ。私に腹が立って嫌がらせに私のバックの中にゲロを入れたんだわ・・・・ほんと知能犯なんだから・・・・・

あるちゃんホントかわいいったらありやしない。世話の掛からない子だわ。問い合わせ禄なのが無い・・・こんな良い子なのに・・・なんだかなぁ~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕獲器出動! | トップ | 今日は恐怖の娘来日・・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また送ってください (あくび猫)
2008-10-05 23:21:58
うちのHPにも載せといたらどうでしょう。

返信する
今日本屋さんに行ったら (yuko)
2008-10-06 02:29:18
たくさんの猫本が売られていました~。

猫との生活を描いた映画も複数放映されるようですし、新たな「潜在的猫飼い希望者」がたくさん発生していると見ています。

あるちゃんはかわゆい上、毛色も毛足も目を引く子なので、きっとたくさんの人がチェック入れてると思います。

募集文・・特徴・募集要項を「*」や「☆」をつけて箇条書きにした方が読み手にとっては読みやすいかもしれません~

写真、カメラを下から構えてあるちゃんお顔が少し上向き加減の写真の方が、あるちゃんの可愛さをより強調できるかも・・です。
それに、いろんなポーズを写した方が、見る人の興味を引きやすい気もします~
返信する
「特徴」箇条書きにしてみました。 (yuko)
2008-10-06 02:43:32
仮名は「あるちゃん」です。

☆トイレ躾済み
☆健康診断、駆虫、1回目のワクチン済み

*少~し、長毛です♪
*毛色はキジトラですが、横腹はグレーも入っています♪
*尻尾はフワフワです♪
*可愛い~声で鳴きます♪
*人慣れ抜群で~す♪

☆猫とまった~り暮らしたい方には超お勧め女の子です♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って勝手にめいぴーさんの募集文の「特徴」のところを箇条書きにしてみました~(^_^;)
返信する
有難うございます。 (めいぴー)
2008-10-06 07:56:01
あくび猫さん
送っといて良いですか?お忙しいのにすみません。
YUKOさんそのように書き換えて又アップしてみます。
良い方がお一人いれば良いだけなのにね、難しいけど、焦ったらろくな事にならないので・・
落ち着こう!!
返信する
yukoさんのいただき (あくび猫)
2008-10-06 23:09:58
文章をちょっと動物病院風にアレンジして、掲載しておきますわ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事