ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

捕獲器出動!

2008年10月04日 | Weblog
姉の近く(JRの土手付近)で餌やりしているおばさんがどうしても捕まえられない子が居てるので、姉も手伝ってあげたけど失敗したから妹に聞いてあげるって事で持って行った。いつも産むんだけど(2ヶ月に満たない間に)カラスに食べられていてひとつも育たないらしい。いつもガリガリだとの事。

あるちゃん2つほどアクセスきました。まだ良い人かどうか?わかりません。良い人だといいなあ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1回目のワクチン行って来ま... | トップ | 今日もよく降る・・・・・雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとか今度こそ (あくび猫)
2008-10-04 22:51:17
今度こそ、幸せに育ってほしいですね。

うまく捕まりますように。
返信する
遅かった! (めいぴー)
2008-10-04 23:28:46
いえ、今回も食べられた後でした。過日までチョロチョロしていたそうですが・・・・子育て下手なお母さんなのか?かくまう所が無いのかな~。お母さんだけは捕まえてあげたいわぁ~
返信する
アルちゃん (ヒジキ)
2008-10-05 00:25:29
幸せになるんですね!今度は必ず良い方宅の養子になれます~!フジオくん、ためしに買った特売の白身ツナ缶・・見るのもいやなのかお皿に器用に新聞チラシをかぶせてました。単の食いしん坊かと思ってたらこだわりある食通でした!
返信する
今の所募集良いのがないです (めいぴー)
2008-10-05 09:12:39
一件は良い方ですが、ペット不可(暗黙の了解でみんな飼ってらっしゃる)の方、1件は独身男性(色々聞いたら失礼だとお怒り)の方、もう1件も独身男性でアクセス中(色々聞いたので怒るかも?)あるちゃんに幸せは来るのか?
心配。
フジオ君やるね・・・うちもまちゃがとっても卑しい子だったんですが、最近は食べない缶もあります。口が肥えて来るんだわ。チラシ被せてる様子を想像して笑えました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事