ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日は何も予定なし

2022年01月25日 | Weblog
なのでゆっくり起きだして・・・・・朝ドラ見忘れましたわ。

ゴミ出しも無く、ゆっくり出来ました。洗濯機も2回廻して猫の汚れ物迄洗えました。

明日も天気が続いたら、夫の茶系の方のコートを洗いたい。

里親だより

まねきねこ・・・・という題で送って頂きました。
何か良い事が有ったのかしら?と思います。

明日は私の歯医者です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚めたのは7時半 | トップ | 自堕落な毎日だわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事