ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

批判ごうごう・・・

2015年03月22日 | Weblog
とあるサイトで・・・とても腹立たしい募集が2,3ありました。自家繁殖です。なぜに・・・
そりやぁ~嘘を書いて募集するよりはマシかと思いますが・・・堂々と書いているのは後ろめたい気持ちも無いって事ですよね。それに反応した方が(私もですが)何人か言葉は丁寧でも次は産ませないでねテキに・・・
次って3回目の方も居たんですよ?私は思いっきり罵倒しましたよ。

それがある方の日記に名指しで怒られたんですわ。アレ?そんな権利あるの?運営サイトの方がダメって言って無いんですよ。

ご自分の日記に書かれているから自由ですが・・・・私も言いたい事を書きました。そしたら・・・シンドイ事をやっている方は貴女一人では無いって・・・・誰も私一人が、がんばっているなんて微塵も思いませんよ。ボラはみんなこれ以上頑張れない位頑張っていますから。やってる人は言いませんから・・・

過日の交尾で入院となった黒ちゃんの事も書いたら・・・・自分も自家繁殖してたから交尾出産は危険を伴うって・・・・ならさせないでよ、儲かるから?挙句に私も堕胎させたと言う。へぇ~~それは無いよね?妊娠する前にしっかり責務を全うしなよ!だから自家繁殖も擁護するのか?

私は偶然出会った子が妊娠それも臨月で・・・今産れてしまっている子の為にでも辛かったと書いたんですよ。自家繁殖している奴の為では無いと・・・・2,3の方の中には大阪の方もおられたので私が捕獲して避妊するとまで言いました。自分で解決すると約束されましたが・・・

私をお叱りの方は自家繁殖して、それも障碍の子が出来て19年看取ったって・・・・当たり前でしょうが、自分が産ませた責任ですから・・・まあ、抹殺しなかっただけでも偉いですわ。

私は傷害の子を押し付けられて・・・押し付けた方は月500円でNPOに預けると言われましたがそんな所に(しっかり見学に行きましたよ)フランちゃんを託せないです。私が手塩にかけた子なんですから・・・・

お怒りの方は開いている時間でボランティアされてると思っていた。そうじゃないですよ、無理に開けてるんです。必然的に時間が押してしまいます。野良猫ちゃん最優先ですよ。生き物ですから2度と会えない子も居ます。自身風邪もこじらせてます。それでも出動せざるを得ません。

胎児の箱にお数珠も居れたと知って・・・・いつもはお花も買って入れますよ。その日は市役所に直接行ってしまったから・・・自腹ならさぞかしお金が掛かるんでしょうね!って・・・何言ってんですか?避妊代の方が10倍以上掛かりますわ。
好きな時間にやって誰かがお金を出してくれているとでも思ってたんですかね?啓蒙は出来たようですが
「好きに日記使って良いですよと」は言われてますが、ここで(ご自分の日記)ボラの事を話すつもりは無いですとか・・・じゃあ話す事は無いですわ。
自分にはそんなお金は無い。まあ、関東から新幹線で関西に来て猫をショーに出す方とは思えない事を・・・ただ、野良猫に出すお金は無い!なんでしょうね。

私の物言い(書き方)が感嘆符が多くて決めつけていて、もっと優しい言い方は出来ないのか?と注意されましたよ。私は怒りを表してるんですよ!現場ではいずり回って修羅場を経験してるんです。

TNRしていて実際に一番厄介なのが飼っている方(えせ猫好きだよ)で外出自由で避妊去勢していない方なんですよね、そのお方が・・・・産ませて捨てる、放って置くから野良化する・・・・里親募集するだけましか?
それでも取りに来てくれとか、可愛がってくれる方ってあ~た、誰が「可愛がらないけど下さい」って言う?
野良ちゃんなら誰に遠慮も要らないでTNR出来ます。
飼っておられるからこそ・・・・・土下座してまで(お金はこっち持ち)お願いするしかない事も多々ありです。
こんな苦労は知らないよね(もちろん私だけじゃあないですよ)・・・・素敵な猫を飼われていてボラにどっぷり浸かって無い方には・・・

机上の空論を書きまくっているおっさんも出現!!私の事を猫嫌いな方がTNRしてるとほざいてる。好きなだけおほざき。事件は現場で起きてるんだby青島

何を勘違いしているのかトップの記事にコメントして変な事書いているウンザリさん?猫を不妊しないで外に出すのも迷惑掛けてないから勝手でしょう?ってあ~た、いつの時代に生きてるの~~可愛い我が子に危険な目に合わせることが信じられないわ。交尾だって充分危険ですよ。非常識な飼い方にこっちがウンザリ

、他人のブログで炎上したとか言われていますが、ご理解頂いて居る方にはメールを数通頂きました。励ましとか忠告ですよね!感謝します。有難い事です。

誰かさんみたいに腰ぎんちゃくは嫌いです。それを善しとしている方も嫌ですわ。気持ち悪い。
私のブログですから好きな事書きますよ。誰かさんみたいに書いて下さいな・・・って言ってボラの事は聞きたくないとかは言いません事よ!お好きにね・・・・

いぜん伏見稲荷で炎上しましたが、私を非難した方は正体を現されましたよ。実はソイツが虐待者だったんですよ。寒空に耳を切られて・・・ってバカか?麻酔はしてるし寒空にリリースもしてないし何日か預かって暖かい日にリリースしたし・・・具合悪くても病院にも連れて行かないヤツが言う資格なし!でしたわ。
また血圧上がるわ・・・おお怖~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア活動 | トップ | 勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事