ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

10月も今日で終わり

2022年10月31日 | Weblog
1年は、ほんとあっという間ですね!今年は事故で怪我した事もあり有意義に過ごせない日々が多くて残念だわ!時間が勿体ないな~
後2か月しかないわ・・・・

今日の朝は治療に行きました。色々買って帰ってからお昼を食べて料理しまくりましたわ。お昼寝したかったけどな~。

夕方は料理を配り、クーちゃんがまだ食欲が出ないからK村さんちに行って受け取りエルフさんへ
相変わらず混んでました。先生9時に仕舞えるの?お疲れ様です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄にならなかった譲渡会 | トップ | 雨ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事