ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

緊急速報・・・良かったあ~~

2015年07月31日 | Weblog
京都のA木ミトンちゃん無事帰宅しました。色々アドバイスして捕獲機も送ったんですが・・・・
本当に良かった~~~~。お帰り~~~
皆さんも、暑いので注意散漫になりがちですが・・・・冷や汗出ないようにお気を付け下さいね!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱走2件・・・・ | トップ | えび・たい »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お騒がせしました! (A木ミトンママ)
2015-07-31 09:45:33
下のコメント、途中で送信されちゃった~
と書き直そうとしていたら、ミトン帰ってきました!
めいぴーさんのアドバイス、とてもとても助かりました。
体拭いてフロントラインはつけてやりました。
本にゃんはまだ家具の隅でいじいじしてますが、
表情も穏やかになってきてるので大丈夫そうです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
返信する
良かった~ (ヒジキ)
2015-07-31 11:05:14
ミトンちゃんお帰りになって良かったぁ!
恐い思いしたでしょうね。。

悔いが残る悲しい思いはしたくないですよね。
うちも一層の強化しなくては・・・
と改めて思いました。


白黒ちゃん可愛いですねー
フジオくんに似てる子に弱い私です(笑)
返信する
みなさんへ (めいぴー)
2015-07-31 14:37:03
ご心配お掛けしました。
皆さんもさらに気を引き締めて脱走に気を付けましょう!
あああ~~落着!!
返信する
よかったですね (こうめまま)
2015-07-31 16:28:58
ミトンちゃん 戻ってきて 良かったですね
せらちゃんも よかったです

自分の事のように 嬉しいです
返信する
Unknown (A木ミトンママ)
2015-07-31 19:06:49
ヒジキさん、こうめままさんもありがとうございます。
>悔いが残る悲しい思いはしたくないですよね。
本当に、つくずく今回そう思いました。
早速、網戸の内側にフェンスを置きました。
油断して最近つけていなかった電話番号入りの首輪も、
また付けようと思います。
めいぴーさん、もうこんなこと2度とないように気をつけます。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事