ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

きなこちゃん徳島から無事帰って来ました。

2009年09月07日 | Weblog
日曜日に無事着いたようです。疲れてホッとして寝ている写真を戴いたんですが、なぜか?貼れません。腕が悪くてすみません。

追記 どうにか貼れました。

ぷくママと久しぶりに淡路で待ち合わせしてお茶しました。ぷくママの長年の親友さんもご一緒でした。ぷくちゃんの今の様子や・・・・なんと猫家族がドサクサに1匹増えたようです。おちびの三毛ちゃんだそうです。また写メ送ってくださいな。

その後、ぷくママと買い物をして靴を買われたのだがこの靴がソフトでとても良い。で、私も色違いのをお揃いで買ってしまいました。

淡路で外国産ですが、松茸を買いました。娘に少しでも日本らしい食事を食べさせてやりたいので、松茸ご飯と焼き松茸、インスタントの松茸のお吸い物にも入れて晩御飯にしました。
妊娠中なので、生ものはダメらしいので今回おすしのニギリや娘の好きなユッケは食べられません。その代わり毎日のように桃は食べさせていますが・・・・。
後は何が食べたいのかな?早いもので後1ヶ月・・・その後が怖い・・・・・。

昨日の茶しろの仔猫だけど、友達が行きも帰りも捜索してくれたんだけど見当たらなかった。藤井さんも昨晩も何度も行かれたが逢えなかった。きっと人懐っこい子だったので誰かが連れ帰ってくれたと思いたいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶白の2ヶ月の子 | トップ | 仕事をしようと思ったが・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母らしく (たまえ)
2009-09-08 06:47:40
やっとお母さんらしい事がお出来になれましたね。ほっといたしました。それに無事きなこちゃんも帰って来てくれましたし良かったですね。
返信する
無事で! (ヒジキ)
2009-09-08 10:22:42
きなこちゃん良かったですね。マミちゃんは心配ですね。。サビのちいちゃんは新しいお家で慣れた頃でしょうか? 涼しくなってきましたので娘さんのお身体も少し楽になられましたか? 猫たちは既に秋の運動会のリハに余念がないようです。
特にフジオくん・・・
返信する
Unknown (H)
2009-09-08 14:54:07
私もお電話いただいて深夜に少し行ってみたんですが茶白の子猫ちゃんいませんでした。
以前にあそこでお話したことがあるのは30代の女性の方だけなので
Fさんがおっしゃっていたご夫婦というのは残念ながら知らなくて。。
その方たちが子猫を見ていらっしゃるそうなのでお会い出来たら良いんですが。
Fさんとても熱心に捜してらっしゃるんで行方だけでも知りたいですね。
返信する
きなちゃんの事ホッとしました (めいぴー)
2009-09-08 21:03:04
フジオくんの妹なので、不思議感をかもし出して大人しいらしいですよ。

ちいちゃんは指チュパが激しいそうですわ。

茶しろちゃん
幸せになっている事を祈りたいです。
私も手を尽くしてるんですが・・・・・

お外の子はいざ、保護するとなると難しいんですよね。とくに人馴れしている子は付いて行くので移動しちゃうんですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事