ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親だより

2015年11月28日 | Weblog
神戸に行った、Y下もこちゃん(I田さんのナッチュ)
事細かく一日目から六日目くらいまでの写真を下さいました。

簡易ベットの下に良く見るとチュウチュウが居ますね?

トイレもちゃんと出来て、おもちゃでは遊んだりしてたようです。

最後は膝で甘えているとの事でした。ホッとしました。やはりY下さんに決めて良かったです。

さて、今日は父親の13回忌で柏原市まで行ってました。所がメールがあり、昨日お届けしたノア君(クロピン)が先住ちゃんに威嚇されて怯えて(おしっこはまだしていない)可哀想なので、やはりケージをお借り出来ますか?って・・・・・

帰ったらお届けしますと返信して、4時に帰ってしのちゃんに来て貰いうちの使っていない3段ケージを解体して、お届けして、又組み立てました。ノアちゃんを早く認めてあげて下さいね、パステルサビの姐さん・・・

アレ!写真が写っていない??やはりこのカメラまだ慣れて居ないわ~

しのちゃんが撮ったのを送って貰いました。あって良かったわ~~。携帯撮りだけど・・・
明日は年に一度のサクランボの展示即売会なのでレジを任されているので早く寝ます。おやすみなさい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロピンお届け | トップ | 年に一度の手芸の展示即売会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒ピンちゃん (こうめまま)
2015-11-29 19:32:27
早く 認めてもらえるといいですね

女の子はやっぱりきついですかね?

お友だちの 女の子の猫ちゃんも 外から猫ちゃん入ってくると 手厳しいといっていて 女の子は 嫉妬深く いけずが多いように思うと言ってました

たしかに こうめも きついです
だから お兄ちゃん猫 二匹とも
平気でやっていけるのかもしれません
返信する
こうめママさんへ (めいぴー)
2015-11-29 21:42:28
譲渡の時は先住ちゃんが男の子だとちょっと安心するんですよ・・・・・
女の子だと、受け入れるのに8か月くらいかかる子はざらです・・・・・
それも三毛とかサビとか・・・・うちも女王様気分の子が多くて・・・・
返信する
なるほど (こうめまま)
2015-11-30 04:08:39
そうなんですね
納得です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事