ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

2年前に里子に行ったりく&かいちゃん

2010年04月06日 | Weblog
里親さんにその後お子さんが生まれて・・・家族5人になりました。
ご主人はペットと暮らすのは初めてでしたが、今では居ないのが有り得ない・・・子猫が欲しいねと・・・中毒になりかけですね?(笑)

くるりんが4日ほど来ない。何度も外に出て見るが・・・・いない。

最近はふた回りほど大きくなっていたし、食欲が無いようではなかったのに・・・・事故なのかしら?
阪神が日本一になった年生まれだから・・・もう7歳・・・・
ひょっこりガレージの奥から顔を出して来るような気もするが・・・・いつも隠れてご飯を食べてたよね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不出来な私ゆえ・・・・・・ | トップ | とうとう欲しかった携帯に買... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこまま)
2010-04-06 22:08:31
きなこのブログつくりました。
時間あるときでいいので
よかったらみてください!
返信する
訪問しましたよん! (めいぴー)
2010-04-07 07:43:46
素敵ですね!ネーミングも、牛柄も(笑)私きなこおばちゃんですね。
さくら耳・・・いいわぁ~、素敵、耳カットの済んだ子を貰って貰う時はそういいます。素敵な命名を有難う!
狭くても閉じ込めてるって思わなくて良いよ。きなちゃんは自由なんだから、ケージに入れて一生過ごす子もいるんだから(悲しいけど)
中沢さん(きなこちゃんの預かりさん)と、いつも話してるよ、きなちゃんは幸せになったねって!
重いのに帰省に連れて行って貰えるし、何より二つの愛とご飯、ぬくぬくの寝床があるじゃあないですか!
今後ともきなこちゃんをくれぐれも宜しくね!
アメブロは書き込み出来ないのでここに書いたよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事