ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

人の心・・・知らず

2015年04月19日 | Weblog
基本知らんでしょうが・・・・・?
可哀想な猫・・・・野良ちゃんを増やさずにおこうと一生懸命になっている私達の心を・・・・気にも留めていないのか?腹立たしい・・・・。

昨夏、雌猫を手術しようと持ちかけていたのに・・・「もう歳やから産めへん、♂だけしといて」・・・・と言われて、そのままになっていた。(何度か説得したけどかなり変な人だった)
16日夜に電話が入っていて(公共の場に居たので切断していた)・・・17日朝に電話があった。あの子お腹大きいから手術して・・・・って。手術の予約を持ってたから「キャリーに入れられるんならすぐ入れて」・・・って言ったら、「今居ったのにもうオランわぁ~」で・・・、「捕まえたらいつでも言って」と言った後、なしのつぶて・・・キャリーも半分壊れているって言うから忙しい中、昨日朝に風呂敷と一緒に持って行った。留守だったので言付けた。メールにも入れたのに・・・返事が無い。明日は予約もあるので夕方に電話を入れたら・・・すでに押し入れで4匹産んでしまったと。「何でそんなになるまで放って置くの?」って言ったら・・・俊哉から産んだら死んでしまうと思ったけど生きてるわ~~~・・・・ですって!何をか言わん・・・・ですわ。
だったら、兆候があった時に言って来ればいいやん!ホント、腹立つ。もう、間に合わんかったも報告しろや!
キャリーどうする?ってもちろん返して貰いますよ。今、寿司屋やから・・・って、私も忙しいのでそんなにすぐには取りに行けませんがな~・・・・仔猫ど4匹どうするつもりなんやろう?

里親便り
G藤こうめちゃん

クロネコヤマトの宅急便のお兄ちゃんが道路にうずくまっていたと持ち込んだ子です。エルフの先生も「トレードマークやから飼いや」って言えば良いのにね(笑)
ココがお気に入りらしいのでベットをしつらえて貰っているようです。
S水きなこちゃん

炊飯器に入るのが大好きらしいです。内釜ぬいてすぐは熱く無いのかしら?
姉妹のあずきちゃん顔はパステルサビ、体はサビになって来てますね?ロシアンブルーも入っていて、ほんと不思議な柄です。
お膝が好きで場所を開けてと催促らしいです。


きなこちゃ~ん、あずきちゃ~んって呼んだらシンクロして振り向いたのかな?

2匹のお気に入りのベットも小さくなって・・・1匹しか入れませんね~この冬は新調ですね!

みんな幸せで・・・良かった良かった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しのちゃん大活躍=噛まれる | トップ | イライラする~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事