ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

庄屋の5兄妹最後のブリちゃん譲渡

2020年03月22日 | Weblog
N田さんがぶりちゃんと頂いたケージを乗せて来てくれて西淀川区に行きました。

着いてケージを組み立てたらキャスターが無いに始まって、ジョイントが無いんですよね。キャスターはまだしも・・・・ジョイントは2階建てに出来ませんから・・・・
仕方が無いから1階建てで組んで入って貰いました。ブリちゃん狭くてごめんね!
慣れて早く出られたらいいのにね。
好きなモフモフに寄り添ってます。
抱っこして貰おうとブリちゃん出した時に誤って里親さんの唇に爪がヒットして血がでちゃいました。すみませんいきなりケガさせてしまって・・・・・

ブリちゃん狭くてごめんね!皆に慣れて早く出られたらいいのにね。
先住ちゃんは炬燵に籠って小さく泣いてました。茶トラのクルツくん10歳です。
離乳直後に貰って育てたようです。甘えたさんだそうです。

そして、土曜日に里子に行ったロイくん(数の子)

ケージの外で、こんなリラックスした姿見たのは初めてです。ゴロゴロも言ったようです。さすが里親さん・・・・・きっと、うちの子と思って接してらっしゃるからでしょうね、私は情をうつしたら離れがたいを意識しているから・・・・・かな?

偶然にも今日の出演者は・・・・・茶トラず~~ばかりでしたね。
皆しあわせにな~~れ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親だより | トップ | 私ってやっぱりアホ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事