ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

あ暑っい・・・・ね!!

2014年07月17日 | Weblog
梅雨が明けたような暑さ・・・へたります。
昨日は動き過ぎたみたいで血圧が上がったみたいです。ちょっとふらつく・・・

ゆっくりしたいが・・・ごみ出しもあり、久しぶりにヘアーカットに行って、マッサージに行きました。2時間して貰いましたが、硬くて少ししかほぐれてないとか・・・・・仕方がないなあ~、疲れがピークかも?

その後頼まれていたレボリューションを2件配達、届け終わってホッとした。


昨日T家に保護されたエプロンちゃん(命名)見れば見るほどきゃわええな~よだれかけにソックス履いてる~~~
ミトンママのハートを揺さぶるでしょう?
そのミトンママのミトンちゃん

暑くてだれてるようです。

こちらは平野のK村ロー君

おいたが過ぎて足をくじいてレントゲンを掛けたみたいです。幸い、くじいただけだったとか?
可愛い顔して・・・やんちゃだね!大きくなったね!

吹田の兄ちゃんぜんぜん写真送って来ない!!あげたくなくて一緒に暮らしたいんだろうな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょぇ~~~な話!! | トップ | 今日も突然いちさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事