ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

手ごわい子が済んでホットしました。

2016年05月04日 | Weblog
お迎えもI田さんご夫婦で行って貰って11時前に連れて来て戴きました。
手ごわい猫は写真を取って駅前にリリースに行きました。


I田さんの現場の三毛ちゃんはどうやら子宮に腫瘍が出来ていて妊娠では無く腫れていたようです。
命拾いしたね、良性だったら摘出しているから長生きできるけど・・・・転移していたら・・・・
餌やりさんにうまく説明できたかな?納得されなかったら次回の捕獲の時に餌やりさんには説明するけどね。
人間と一緒で色んな事がありますね。

さて、今週末も来週も捕獲予定バンバン入っていますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンビまで同乗するつもりが... | トップ | 6仔にゃん・・・ひっぱりだこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事