真の自分へ向かう道 アセンションってなんだろう?

アセンション過程の自身の様々な変化を綴ります。

シンクロニシィティを続出させるには・・・

2021-02-03 21:17:00 | エンジェルナンバー
今日も予期せぬところで
またまたエンジェルナンバー✨✨✨

ポイント使ったら、
やって来ちゃいました。




やはり、シンクロニシィティを続出させるにはある法則があるようです。


⚫︎ネガティブなものには注目せずに、ポジティブ思考でいる時。

⚫︎平安を保ち、精神的なバランスを取っている時。

⚫︎常に与えるという意識でいる時。

⚫︎直感に従い行動している時。



このような時、
本来の自分と近づき、
質の高い波動につつまれ、、、

気づけば、
エンジェルナンバーなどの
シンクロニシィティが。。。



そんな時、
身体が軽くなったように感じたり、


身体のまわりのエネルギーに敏感になったり、


色彩がより鮮やかに感じたり、



直感的にわかることが拡大しています。



多くのシンクロニシィティを体験する。




すると、不思議と
時間が加速したように感じます。


こんなに時間が経ったかなーー?

と思うこともしばしば。。。




自分が体験している時間が短く感じると、


1年経ったのに、3ヶ月くらいに感じ出し、、、



するとすると

不思議なことに、

その分しか年をとらない。。。


そんな現象が始まります。


うきうき


ライトボディ と共に、
宇宙の波に乗る時ですね!!!


ますます
楽しみな世界へと移行しますね。



愛を込めて💝

Meihyu


最新の画像もっと見る

コメントを投稿