真の自分へ向かう道 アセンションってなんだろう?

アセンション過程の自身の様々な変化を綴ります。

たくさんのメッセージが来ました🙏🙏🙏

2021-03-29 18:24:00 | 日記
今日は、
一枚の大きな羽の雲
に遭遇しました。


そして


受け取ったのは、


大天使ミカエルからのメッセージ。





ひとりでも多くの人に

本来の自分という素晴らしい存在に

気づいてそこに戻って欲しいこと。





そしてそれは、

全ての人の

ほんとうの

願いであり、

魂に

深く深く

刻み込まれていること。





そのために、

宇宙や高次元との

繋がりを大切にして欲しいこと。




それは、

はるか遠くに在るものではなく

すでにあなた方自身の中に

在るものだということ。




ただし、

たくさんのエゴや

ネガティブな感情を

見にまとった状態では

それが分からない、

あるいは、全く感じられないこと。




背中側の

腰から上がる、

その生命エネルギーは、

首元までは上がってきても、

頭蓋骨の付け根あたりにある

大きな壁にはばかれ、

宇宙までは突き抜けるのが難しいこと。



また、

その扉を開けることで

たくさんのものに繋がれること。



そして、

たくさんの存在たちが

それを待ち望んでいること。




今日は、
そのようなことを教わりました。


もう
その温かい波動に
泣けてきてしかたありません


沈む太陽の側には

龍神様も。







どれだけたくさんの存在たちが
私たちを見守ってくださっているか


それをひしひしと感じることのできた
素敵な日でした。



Meihyu


最新の画像もっと見る

コメントを投稿