真の自分へ向かう道 アセンションってなんだろう?

アセンション過程の自身の様々な変化を綴ります。

プログラミングを外すのはしんどい💦

2021-02-01 22:02:00 | 日記
アウンサン・スー・チー氏が大統領と共にミャンマー国軍に拘束されましたね。いよいよドミノ倒しの始まりです。


もう嘘はつけない時代がすでに始まっています。。。



これを機に、暴かれる逆さ十字の世界。。。



ノーベル賞の闇もいずれ明らかになることでしょうね。。。




分かっていたとしても、このように表に現れだした闇を受け止めていくことはとても辛いことですね。。。




今まで正しいと教え込まれてきたことがことごとく崩れ出すのですから。。。



洗脳を解くのは、それにかかるより、もっともっと大変で、深刻な痛みを伴います。



しかし、、、


それをすること自体が闇を光へ変える作業となるのですね✨✨✨




そして、そのために私たちは存在しているのですね。ほとんど忘れてしまいましたが。。。



次元を上昇させることは、意識の改革を行うこと。


真実を知ること。。。


ノーベル平和賞も、

マザーテレサ氏あたりまでが暴かれると、全ては逆十字の世界であったことが明らかになりますね。


学校教育とはなんでしょうか?
偉人とはなんなのでしょうか?



洗脳とは恐ろしいものですね。
知らず知らずの間に、反キリストに走ってしまうのですから。


私たち、人間は、プログラミングを外すことにより、神聖な隙間を作り、光の入る場所をつくることができます。


光をどれだけ多く取り入れていくかがアセンションの加速と比例しているのですね。


聖なる埋め込みを起動するためにも、身体、情緒、心、細胞内染色体をどんどん浄化しなければなりません。


事実を受け止め、今、何が起きているのかを知ることはとても大切なことですね。



もう地球の方は準備が整っています。



地球は、人々が目覚めるのをまだかまだかとワクワクしながら待っていてくれています。


もう、ドミノ倒しが始まってしまったからには、それはそれは早くことは起こることでしょうね。 


楽しみなことをたくさん集めて、マイナスな現実は、はい、、はい、、そういうことねーっ、、、と受け止めてから軽く流してしまいましょうね!

少々しんどい世の中になりますが、
光はものすごい輝きで側にいます。



皆様に愛を込めて💝

Meihyu




最新の画像もっと見る

コメントを投稿