真の自分へ向かう道 アセンションってなんだろう?

アセンション過程の自身の様々な変化を綴ります。

復活の鳥 フェニックス 現る

2021-01-21 17:33:00 | 日記
 大統領就任式がかなり不思議な感じで執り行われましたね。。。逆十字軍のみなさんが集合で。

ここから、人類史上始まって以来、最大のおとり捜査の開始ですかねー。どうなることやら。。。


今日は、朝から、このメッセージが何度もきていますので、記します。


どちらにしろ真実はただひとつ。。。
たった一つしかないよ。。。


ずっと、ずっとこのメッセージです。



真実とは、、、


どこの誰にも壊すことは不可能。
ただ、そこにあり続けていますが、
見えなくなったり、時には真逆に見えたりもします。。。



中には、信じることに疲れたり、見失う人もいたりします。



そこに至る途中では、
二元性を勃発し、気づかせようと働いたりもします。



でも、、、


真実は少しもブレずに
ずっとそこにあり続けます。




真実の中には、、、

光や愛が無限に存在しているので、、、


そこを封印することで、

私たちを神から遠ざけることができます。




真実に気づけなくなる
イコール、低次元に落とし込む。。。



ですので、
真実を求めようとすることこそ光。。。



そのことを、、、私は、、、
ここ数年で、高次元の存在たちから
いやというほど叩き込まれてきたのでした。



真実を確信するには、



少しばかり忍耐が必要ですが、



なんせ、すぐそこにある。。。
ので



潜在意識では簡単に分かっています。

直感が大切ですね❣️


いろいろブレることで、
真っ直ぐな真実が
ガチっと固まってくるのですね❣️


どんな感情も大切にして
真実に近づいて光をあつめましょう。


私も毎晩、就寝中に流入する
光のバイブレーション周波数がすごくて
口元と心臓の間がすごいことになってます。

光の蓄積場所は、胸腺なのですね。


不死鳥、フェニックス 。
バンバン羽ばたいていますよ


皆様に愛を込めて💝
Meihyu









最新の画像もっと見る

コメントを投稿