エバーグリーン

日々の生活やイベントなどをブログで報告

9月のお誕生会

2019-09-21 12:53:18 | 日記

こんにちは!!

エバーグリーン事務の深谷です

今日は先日行われました9月のお誕生会をご紹介します

お誕生者の方をご紹介しています。

お名前を呼ばれた方は手をあげて頂いています。

今月は『なつかしいハーモニカ演奏会』を開催いたしました。

ハーモニカの音色がとても懐かしく昔の事を思い出しながら聞き惚れていました。

 

おやつは、レアー抹茶ケーキでした。『小倉も入ってとても美味しかった』とおっしゃっていました。

 

『抹茶の苦みと小倉の相性がとてもあっているわ』とおっしゃっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿