宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

誰にでも言いたくなりますよ

2007年02月05日 02時04分16秒 | CINEMA
祝!!「時効警察」復活!!

また、あのゆる~いノリが見れるかと思うと楽しみです。

三木聡はもちろん、岩松了やケラリーノ・サンドロビッチ、
そして園子温ら演出陣は健在なのかしら。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば~ちきゅうよ~ | トップ | 原作は一流 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (レコード万歳)
2007-02-13 10:54:29
時効警察復活するんですか!!
よく観ていて再放送とかしないのかなーって思っていました。
って事は金曜日の枠でやるんですかね?
返信する
Re:レコード万歳さん (めいぐると)
2007-02-13 23:24:55
そうなんです!!

ご察しの通り、
金曜ナイトドラマ枠で復活でございます!!

僕的には、地上波のドラマじゃ考えられないくらい
豪華な演出陣・キャストなんですがね。

オダギリジョーの三枚目の演技が良いです!!
返信する

コメントを投稿

CINEMA」カテゴリの最新記事