宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

集えトレッキー

2008年11月18日 23時27分08秒 | CINEMA
半月余りサボってました・・・。
映画レポも4本たまってます・・・。



が、しかし今回の話題はコレ!!



STAR TREK」の予告編が遂に公開されました!!
(←タイトルをクリック)
監督は「LOST」「クローバーフィールド」のJ・J・エイブラムス。

これは期待できるんじゃない?ねえ?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オッサン・ミーツ・ガール | トップ | 大人の為の飛び出す絵本 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほぼ浅野忠信)
2008-11-19 17:03:14
なんかスゴイ映像ですねぇ。
でもアメリカで来年5月公開ということは日本ではいつになるのか。待ち遠しいですね。
返信する
宇宙それは最後のフロンティア (風来のシュガーポン)
2008-11-19 21:55:54
言いたい事はたくさんありますが
新しクルー達の冒険が見れるだけで感謝です

来年はバルカンサインが
日本で流行るかもしれませんね(笑)

エンタープライズ発進!
返信する
Re:ほぼ浅野忠信さん (めいぐると)
2008-11-23 15:43:18
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます!!

かなりケレン味のある映像ですが、
派手な映像は一般の方にも受け入れられるのではないでしょうか。

やっぱりトレッキーもトシ取る訳ですから、
世代交代は必要ですよね?
返信する
Re:風来のシュガーポンさん (めいぐると)
2008-11-23 15:46:20
コメントありがとうございます!!

チラッとですがレナード・ニモイも出演してるらしいですよ!!
コアなファンも大切にすべきですが、
新しいファンも開拓していかないと新作作れないわけで。

個人的にはかなり期待しています。
スコット役のサイモン・ペグにはかなりツボです。
返信する

コメントを投稿

CINEMA」カテゴリの最新記事