宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

かなりの演技力

2006年10月14日 16時26分14秒 | CINEMA
チーム・アメリカ」、帰りの機内でUMDにて。

世界平和を守る組織、チーム・アメリカが活躍する
マリオネーション(人形劇)アクション。
乱暴に言うとブラックなサンダーバード。

作ったのは、同じく毒吐きまくりアニメ
「サウスパーク」のトレイ・ストーンとニック・パーク。

犠牲を省みず悪の枢軸を徹底的に叩くやり方は
イラク戦争でのアメリカを痛烈に皮肉っている。
敵の親玉には金正日、ビンラディンも登場。

そしてリベラル派ハリウッドスターの扱いが
最も悪意に満ちていた。
アレック・ボールドウィン、ティム・ロビンス、
ショーン・ペン等ことごとくバカにされてる。
しかしマット・デイモンには笑った(笑)。

エロ・グロ・ナンセンスの詰まった痛快作。
今観るのもかなりタイムリーでしたね。
F〇〇k Yeah!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | 怒髪天ホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CINEMA」カテゴリの最新記事