宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

男は吹き替え版推奨

2009年11月03日 22時57分37秒 | CINEMA
いやいや、10月はとうとう1回だけしか更新しませんでした・・・。
そんな中でも毎日訪問してくれる方が
いらっしゃるのには有難い事です。
今月からなんとか通常営業にしたいとは思ってますが、
とりあえず6月に観た映画から順番に・・・。

マイケル・ベイが贈るこの夏の娯楽大作大本命、
トランスフォーマー・リベンジ」です。
1作目は今観ても驚愕の映像ですが、果たして本作はそれを超えるのか?
監督は売れっ子マイケル・ベイ、
出演は前作に引き続きシャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス。



※前売特典はなんと!トランスフォームするタブレットケースです!!
ホントにトランスフォームするのかは勿体無くて試してません!!



大学生になり寮生活を始めたサム、ガールフレンドのミカエラとの仲も順調。
しかし、前作で撃退したディセプティコン軍が逆襲に転じようとしていた・・・。

まず冒頭の重機がトランスフォームするところでやられた。
とことんリアリティ溢れる映像なのに、
アニメ版のテイストはしっかり残すところは手堅い。

前作にも増してペット化が進んだバンブルビーや
爺さんの古代トランスフォーマーなど、人間以上にキャラ立ちしてます。

本作の主役は圧倒的にトランスフォーマー達なのですが、
おじさん達にはミーガン・フォックスのエロフェロモンの方に
ノックアウトされるんでしょうね。

今回も単純明快なストーリーながら、
容赦ないVFX描写で期待を裏切らない出来でした。

ちなみに私の住んでる場所は特に建設ラッシュなので、
いつビルの上のクレーンがトランスフォームするのかドキドキしています(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでもインベーダーは死なず | トップ | 自分らしさを忘れた全ての人に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CINEMA」カテゴリの最新記事