名盤まとめブログ

ジャンル問わず名盤をまとめていくブログです。私は音楽ゲーム愛好家でもあり、音ゲー曲もまとめるのでぜひ聴いてみて下さい♪

【音ゲー曲紹介】Stand Alone Beat Masta - GUHROOVY

2023-09-03 22:58:46 | 音ゲー曲
jubeatより『Stand Alone Beat Masta

アーティストのGUHROOVY(内堀彰)は日本のハードコアテクノミュージシャンでDJ。
スピード感あふれるハードコアが特徴です。

アーティスト:GUHROOVY
BPM:200

【LEVEL】
BASIC:6
ADVANCED:9.5
EXTREME:10.8

本楽曲のEXTREME譜面はjubeat内においてLEVEL10.8の難易度(最高10.9)をつけられている高難易度曲となっています。
BPM200という速度で高密度の譜面が展開され、地力不足では手も足も出ないこと必死。
間違っても初心者が選曲してはいけない曲となっています。

ハードな曲調だけど、歌詞はかなりポジティブで勇気づける内容となっています。


Stand Alone Beat Masta



【歌詞】
このまま終わってもいいのか
(探し出して、ぶっ壊せ)
お前ならきっとできる
(死にものぐるいで)
もっと体は動く
(俺は決して諦めない)
困難を乗り越えろ
(生きる準備は出来ているか)

これは片道切符だ
地獄の門行きのな
目を閉じるなんて出来なかった
これが生きることへの最後のチャンスだから

スピードコアの音は世界の為に
お前はどこにも隠れることなんて出来ない
24時間と1週間(365日)お前につきまとう
俺はお前に死ぬなと伝えたいんだ

眠れない夜も数え切れないほどあっただろう
明けない夜はないんだ
何も心配するな
自分を信じるんだ(自分を信じてほしい)

眠れない夜も数え切れないほどあっただろう
明けない夜はないんだ
何も心配するな
自分を信じるんだ(自分を信じてほしい)


【余談】
『crack it=成功する、上手くやる』という意味なのですが、成功者になれと訳さず『お前ならきっとこの難しい曲もクリアできる』といったプレイヤーを励ます意味に和訳しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿