meiblog

メイの日常を書き綴ります。

20110527

2011-05-28 15:07:14 | 日記
おはようございます。
昨日、りんちゃんにブログ書かないの? と、聞かれました。…すみません。頑張ります。
メイです。


本日、連勤から解放されて、久しぶりのおやすみを堪能しています。
と、言っても、お出かけしてるんですがね。

昨日は、オカピさんの誕生会にギリギリ滑り込み。
駅から超ダッシュしたら、息が絶え絶えになりました。
でも、滑り込みで行けて良かったです。

女の子のお誕生日会には、極力行くようにしてるんだけど。
なかなか仕事の都合で行けないこともあって…。
ごめんなさい。

次は、サヤちゃんといずみさんかな?
その時は、行くからねー。
平日は、行けないことも多いのさ。

さて、週末。
皆様よき週末を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿