meiblog

メイの日常を書き綴ります。

20110914

2011-09-14 22:43:49 | 日記
こんばんは。
サーバーメンテナンスで残業する予定なのに、何のために残業するか忘れてしまい、よし、検証環境でテストバリバリやんよ!と、毎月空回りしてる人、メイです。
検証サーバーのメンテナンスです。


さて。
最近私は、クリークビールにはまっています。
クリークビールとは、ベリー系のビールで、甘くて酸っぱいのです。
と、言ってますが、私、ビールあまり詳しくないので、嘘かもしれません(笑)

リンデマンスクリークや、ビオスクリークというビールが好きなのはそうなんですが。


ウイスキーはおぼえられるんですけど、ビールはなかなか覚えられないんですよね、と、行きつけのビール飲めるカフェで一言。
店長から、一言。
僕は、ビール覚えられるけど、ウイスキー覚えられないっす。

好きなものは覚えられるもんなんですよね。うん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊東直之)
2011-09-20 20:27:28
私なんか、飲んじゃったら忘れちゃいますよお〓
返信する
なるほど (ken1)
2011-09-24 08:49:08
だから俺酒覚えられないんだ!
返信する

コメントを投稿