見出し画像

めいさんのつぶやき

ひぐらしの声がカナカナと聞こえてきます

昨日の夕方からひぐらしが鳴き始めました。
昼間は、蝉の声が聞こえたので、
?耳鳴り?!
と思いましたが、
間違いなく蝉の声でした(笑)

夕方
あまりにも草丈が伸びたので、草刈機で刈り上げました~
スッキリしたのを見ると涼しく感じます😃

が、一気に汗だくになったのと久しぶりの草刈機で
夕飯のソーメンを食べようとしたら手が微妙に震えて😅

食べにくかったです(笑)
今日も朝から蝉の声が賑やかですよ
聞くだけで暑くなるけど慣れると良いものですね👍
アキアカネも飛んでいます!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る