めいさんのつぶやき

立秋とは名ばかり

空を見れば入道雲が


なんかゴリラのような(笑)

車の温度計


暑さのせいではありませんが、洗濯物を干そうと外に出る時に、躓いて転倒(ーー;)

膝を擦りむいてしまいました、、、
どうやら足が上がってなかったようで😫

先日簡易ドックを受けたのですが、乳がん再検査とのこと
早速行ってきました。
問題なし!😆
とりあえず、全て年相応とのこと(笑)

さて、知人が野菜を持ってきてくれたのですがバットのようなきゅうり(爆)
これはこれで美味しいのですが、とても食べ切れない量

あちこちお裾分けしました(^o^)

最近、ネットで買い物したらメイドインチャイナ
訳された日本語は意味不明(笑)



毎日忙しく過ごしていますます。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る