見出し画像

めいさんのつぶやき

なぜか添い寝する🐩

今日は、半年ぶりのディナー
気の置けない友達4人とイタリアンのコースに行ってきました!

送り迎えの殿様状態での夕飯はいつもながら快適でした(笑)
とても美味しかったのは言うまでもありません。
さて、🐩の話
レモンちゃんが、寝ているとなぜかそこにゆずが侵入

レモンちゃんが逃げたらまたそこへ😅


迷惑なんですけどね~と聞こえてくるような(笑)

足を上げられても文句言えないゆずちゃん
レモンちゃんは、後ろ足をなにかにあずけるのが楽なようで、私が傍にいても同じポーズ

ゆずちゃん、少し体調が悪いのかもです。
次回は心臓の検査をすることになっています。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る