見出し画像

めいさんのつぶやき

今日の収穫

どうやら梅雨が上がったらしい空

動けばすぐに汗だくになりますね

今日はお宮の夏の大祭
朝から出かけました。
午前中は少しはしのげましたが、午後の日差しは強すぎて、、、

先程から畑の雨で倒れたトマトを固定し、見たら赤くなった物が沢山あったので収穫
今年はトマト🍅は好成績
茄子と胡瓜はまだあまり収穫できていません。

さて、すだれの効果は抜群で、夏を乗り切るにはなくてはならないアイテムです。
以前はよしずを立てかけていたのですが、出し入れが大変でしたので、やはり
すだれ(⌒▽⌒)👍

1か所、きたいところがあるのですが、手が届かなくて
誰かやってくれないかな?と思案中

少し日差しが傾いたらお散歩に行きます。
暑いけどな😅


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る