N家族の出来事

猫のメイ、ウサギのらびと3本足になってしまったウサギの林太郎はお月樣へ。今はこぱんこ中心のN家族騒動ブログです!

(祝)カミン うさぎめくり掲載

2012年09月14日 | うさぎ
やっと念願のうさぎめくりに採用されました(*≧∀≦*)

haruu ちゃんが応募してくれた時にデビューは果たしていたのですが、自分で撮った写真は初めて(^o^)

写ってる子は是非買ってね

とは言うものの…他の日に採用されてる子いるんだけどね(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取旅行 最終日(こどもの国) | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお&トム)
2012-09-14 22:24:49
おめでと~~ヾ(=^▽^=)ノこの写真好き~~
◆なお&トム◆ (ぱんこ)
2012-09-15 01:13:06
私もこの写真すき(^o^)
ちょっとピンぼけぎみだけど(^_^;)

うさぎ」カテゴリの最新記事