ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

Soggiornoでランチ☆

2007-01-21 22:23:17 | 広島foods♪


広島は小町のイタリアンSoggiorno(ソッジョルノ)にいってきました

地中海っぽい青と白、木目で作られた空間
街中なのに海辺のレストランに来た雰囲気

今回はランチB(ちなみにランチAはスープランチのようでした)
4種の前菜とバゲット、メインはパスタとピッツアから選びました


HPをみると
ちょうどトップ画面にデザートサービス券があったのでデザートと追加でコーヒーを

女性にはちょうどいい量でした
私の注文したピッツアはビスマルク 
あっピッチで祈るサッカー選手じゃありませんよ
薄いクリスピー生地だけど外側はモチモチで美味しかった





分煙してたらいいなぁ…



店↓(2007年1月現在)
「イタリア料理 Soggiorno(ソッジョルノ)」
広島市中区小町1-20 今井広島ビル1階
http://soggiorno.jp

⇒三井ガーデンホテル広島を平和大通りと挟んであるコンビニ(FamilyMart)の裏隣。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿