ミーハールーム@gooブログ

gooブログに引っ越しを機にまたブログ書き始めようかな?

18切符の旅☆宮島の〆は~

2007-03-24 16:20:05 | 青春18☆広島(宮島)
お腹いっっっぱい食べ過ぎな「青春18切符☆宮島への旅」を締め括る品

それは…

「うえの」のあなごめしですよ

店内で出来立てあつあつの穴子飯を食べるも良しですが、鈍行列車の旅に駅弁は楽しみのひとつであり、それがちょっと豪華なお弁当だったらワクワクしちゃいますよね

予め、JR宮島口駅に到着した時に徒歩圏内の「うえの」にて帰りの列車に間に合うくらいの受取希望時間を告げ予約していたので早速、取りに行きました


それから下関行きの列車に乗り、一寝入りしたらたべちゃおと爆睡し、起きましたが…

満腹

こりゃお持ち帰りだなぁ~なんて言いながら、とりあえずどんなあんばいか気になったので、お弁当OPEN墨絵風なパッケージが老舗の雰囲気を醸し出している感じがしてステキ


うわっ
上品にならぶ穴子が美味しそうにしてあーる



ほにゃら…ちょっとだけよあんたも好きね

なんていいつつパク

うまーい


出来立てじゃないのに
冷めててもしっかーり味が染み込んでおるではないですかっ

ご飯も…ご飯もGOOD


さすがに一列食べたら
もう…限界。。。
美味しいものは無理にたべりゃあ良いってもんじゃ無い
じっくり味わいながら楽しむものですよ

これだけ食べた後にいまさら


といいつつ…

帰宅して完食しちゃった

やりすぎた…


実は桜小町もみじまんじゅうも食べました…(ザンゲ)


体重計が…怖い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ基準木によると… | トップ | お花とお菓子レッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿